雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ≪食品物流センター内での一般事務のお仕事です≫資料作成、伝票処理、電話対応等の業務をお願いします。パソコンの基本操作ができればOK!研修でイチから先輩がお教えしますので、未経験から始められます。※変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府岸和田市岸之浦町11−7南大阪物流センター |
賃金 | 205,000円〜205,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 27時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前に履歴書(写真付)・職務経歴書・ハローワーク紹介状を郵 送またはメールにて送付して下さい。書類選考を通過された方に は、後日面接日を連絡します。*無料駐車場あり。*通勤手当規定支給(上限31,600円)*昇給・賞与は勤続年数、実績による。※月収例:230,000円以上(一日1〜2時間残業あり。残業手当は実働8時間超えた分より 支給) |
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